あさってのあおぞらとコーヒー

よろしくお願いしますꕤ︎︎

大掃除 、 湯豆腐

今日の 大掃除箇所(昨日の事)


親指が 両方 パックリ割で 痛いけど、


トースター

オーブンレンジ

洗濯機

お風呂 掃除   しました。


レンジ が 手強い  (><)

DAISOの 油汚れ用のシートは 

なかなか 良きでした。


掃除 少し 頑張ったので


入浴剤を 入れて   温まり


お疲れ様の 1杯  の お供 は 


湯豆腐 と チーズ



お母さんが 作ってた 湯豆腐は

お湯 の 中に お豆腐と

小鉢に醤油と ネギ


今日 は  レシピを見ながら 簡単でしたが

お鍋に出汁 醤油 みりん を 入れる

この写真 大丈夫?と思う位

濃そうだけど 😂😂


美味しかった😋 


ベビーチーズは 最近 お酒飲む時に

1つ 選んで食べてる

今日は 明太子 ちょっと辛かった 😅


今日は

前職のパートさんに偶然会い

嬉しかった


推しのケーキを受け取りに行き


推しの雑誌も 買えて (いい歳して🫢)


あっ 購入逃した 手帳も 変えた!


気になってる

掃除も出来て 良い1日でした。



おやすみなさい 



あっ  寝る前に 宅トレ ✊🏻


寝ちゃって 夜中に やりました




1時43分 終了 😂

やると決めたので  🔥  😪😴💤